こと 日々と今

好きなこと、そのときそのときの今を、気まぐれに書いていきます。

見た。
リアル過ぎ。
知ってる人ばっかり出てきた。
よりによってなんで?って人。
怖い。
夢でよかった。心から。
現実だったらほんとに勘弁。

現実味あり過ぎてびびった。
なんか現実とリンクしてるし。
二度寝なんかするもんじゃないね。


もう一生会うことないだろうって、完全に思ってた。
会うこと絶対ないって言えない距離だ。




なんかなあ。
悪くないけどそんなに良くもない。
だいたい別に嬉しくない。
忘れてほしいし、
忘れるもんだと思ってた。
狭い。
やだなあ。
なんで夢に出てくるんだよばーか。
なんかもう、いろいろやだ。


昨日夜マンガ読んだのが悪かった?
今日の授業、夢の話だったし。
まじありえないぜ。ほんと。







過去はもうどうでもよくて。
今のことだけ考えていたい。
だから忘れてほしいんだって。
何回も言ってるし、何回も思ってる。

早く卒業したかったな。
絶対早く卒業したかった。
あっという間だった。

なんかもう、自分の居場所じゃない。



どんどん終わりに近づいてく。
だから、
やりたいことたくさんたくさん
やらなきゃいけないんだよ。
もったいないじゃん。
今しかできないこと絶対ある。
やってから後悔すればいい。

これも何回も言っていく。






変わりたかったんだな。
たぶん、全然、まだまだ。
こんなんばっか。困難はまだ。

でも、悪いことばっかじゃない。
なんだかんだ、ここでやってる私。



もう
起きてないこと考えないで
明日のこと考えよ
テストのこと、授業のこと。


現実逃避ばっかり、
してられないね。