こと 日々と今

好きなこと、そのときそのときの今を、気まぐれに書いていきます。

たいとる


思いつかないからこれでいいや。

携帯の充電少なくなってきたけど
コンセント遠いからめんどくさい。
もうちょい耐えれるはず。






はじめて
は いつだって疲れる。
足とかだるいし、気持ち的にも。
私だけなんじゃないかって
思ったりするけど
それは違うんだな、と思ったりもする。
頭パンクしそうで、
いろいろこぼれていきそうで、
なんか帰ってからも落ち着かない。。



ひさしぶりの感じだ。
はじめてに直面してる。

いつもこんな感じなのかな
こうやって、
悩んで、もがいて、苦しんで
どんどん次に進んでるのかな
休みなんてないんだろうなあ
それでも
一番に笑顔が思い浮かぶ


やっと、
ちょっとだけ近づけた気がする。
まだまだ足りない私。
マイペースはここではいらない。
ボーッとしてなんていられない。


ちゃんとやっていけるかい?

ちょっとでも変われたらいいな。
とりあえず、
はじめてが終了。
おつかれさま。








そんでもって
そんなことがあった今日で。
寝たくない。
寝る気分じゃない。
眠いは眠いんだけどね、
普通に眠いんだけど
そういう気分じゃない。
だって今日は金曜日だし
明日は2時に出ればいいし。

もう全部投げ出して
お菓子食べたい









雨パレ染みた夜。
AbemaTV さんありがとう。
やっぱり1969が好き。


もうちょっと起きてよう。