こと 日々と今

好きなこと、そのときそのときの今を、気まぐれに書いていきます。

17.05.27

眠くない
全然眠くない
昼寝2時間半もしたら
さすがに夜は眠れない
今日は新月じゃない
こっちのほうが星はよく見える
あっちはアパートの光で
星なんかほとんど見えない


田舎がいいんだって
ずっと言ってて
地元が好きだ
何よりここが自分の居場所
そうでもないかもしれない
ようわからん

なんかギャップを感じる
何がいい何が悪い
そういう話でもないけど
帰ってくるまで と 帰ってきた後 と
みんな疲れてるんだ
何にも考えずに帰ってきたのは私だ

とりあえず
帰るってなんだ


あっちに行っても 帰る
こっちに行くのはもちろん 帰る

帰る場所

ひとつで充分な気がしてたけど
そうでもないらしい






自由があるっていい
0時には寝ないよ、さすがに
寝るに越したことはないけど
私は寝ない
起きてる時間が欲しい
寝る時間も必要だけど、
24時間とは別枠で欲しい










なんか申し訳なかったなあ
もうやめよ
期待とかそんなもん
勝手に抱くもんじゃない

ひとりで思って
ひとりでがっかりするのは嫌だ


でも、
携帯の充電器
忘れたのはバカだったなあ