こと 日々と今

好きなこと、そのときそのときの今を、気まぐれに書いていきます。

積み重ね


が大事

だよね。
てことで、、
今やれること、コツコツやろう。

今すぐには何にも進展ないかもしれない
でも、だからって何にもしないなんて
そんなのダメだ
何かあったときのために、
今からちゃんと準備しとく
それと、
自分を磨こう

部屋を片付けて、掃除をして
ご飯もちゃんと食べて
余裕を持って動く
小さなことも見落とさず、
周りのことに気づけるように

余裕がなくて周り見れなくて、
気づけるはずのことに気づけない
それでチャンスを逃すなんて
そんなのもったいなすぎるからね。



心にも余裕。
ちょっとずつ、ちょっとずつ。


大丈夫。
絶対また会えるから。
ちゃんと話せるから。

このまんまで終わったりなんかしない。
すぐには変わらなくても、
ちゃんとチャンスがくるから。

そのときを
余裕持って迎えられるように、
頑張っていよう。