こと 日々と今

好きなこと、そのときそのときの今を、気まぐれに書いていきます。

夜更かし


が好き。かなり好き。
夜が深まっていくのはいい。

今日は最後まで頑張ったし
目は冴え渡ってるし
起きれるとこまで起きとこ。





明日もまたいろいろあるけど、
どうにかなると信じよう。



とりあえず不器用
人一倍時間かかる
覚えるのも、行動するのも
つくづくそう思う。
なんでこんなにできないんだろうって。


でも仕方ないな
こつこつ、こつこつ、
やってくしかないんだ。

いっぱい迷惑かけた。
意味わからんことにたくさんなった。
明日はもっと忙しいかな。。
頑張らなきゃ。。。





今日は寝ない
まだ寝ない
もうなんか意味わかんない
寝たくない
疲れたし腰痛いけど

やらなきゃいけないことたくさん
やりたいことたくさん

寝る時間は最小限に抑えたいんだ
寝てる時間がもったいない



だなんて
ね。