こと 日々と今

好きなこと、そのときそのときの今を、気まぐれに書いていきます。

なんか


あった。
なんかあったから書く。
何もなかったら
気持ちが落ち着いてたら
書くことなんてない。

ここ何日か空いてたのは
心が落ち着いてたからで
それはバイトがなかったからで
それに限る。それ以外理由ない。









じゃあ辞めます





















って言いたかった。
でも今言うべきじゃないことくらい
わかってたよ
だから言わなかった
とりあえず
はい
すみません
言っとけばいい。
気持ちなんかどうでもいい。



でも絶対いなくなってやる。

代わりなんかいくらでもいる。




ちょっとくらいなら
別に平気。
慣れてきた。
でもまだ完全じゃない。
あのときほど酷くないけどね。

もうなんか落ち込むっていうか
テンション下がる。
マジアリエナイ。
あーあ。




こうやって沈んだ心を癒さなきゃ。


馬鹿みたい。

あんな奴のために
落ち込んでる、みたいなことになって
馬鹿だなあ。
早く慣れたいよ。
耐性できてないからなあ。


ばーかばーかばーか。




早く帰りたい。
でも帰ってもどうせなあ。
またこないだみたいな感じでしょ。
だから期待しない。

どこも期待できない。
私の居場所はどこだろう。












ハルカミライ
頭から離れない
バイトのときからずっと。
最近聴いたとかじゃないのになあ。
でも今日のお供
あと何回でも聴く。




今日も音楽に助けられてる。