こと 日々と今

好きなこと、そのときそのときの今を、気まぐれに書いていきます。

感動の日

今日は久しぶりの人にたくさん会えた
懐かしい、なんて言わないよ。


かわいいかわいい後輩たち
想像してたよりずっとずっと上達してて
びっくりした。
しっかりして、頼れる先輩になってたし
もう本当に嬉しかった。
何より、感動した。

こんな難しいことやってるなんて
私が入ったばっかのときは考えられなかった。
相当練習したんだろうなあ。
苦しいこと悩んだこと
たくさんあったはず。
いろいろあったの思い出して、
涙が出てきたりなんかして。

今日観れて、一緒に出れて、
本当によかったなあ。。
ありがとう。







忘れてたこと
思い出した気分。


勉強そっちのけで部活やってたとき
辛いことたくさんあったし、
泣いたこともあったし、
今考えたら、よくやってたなあ。
全然休みなかったもん。

でもやっぱり楽しかった。
やっててよかったって本当に思ったし
今も思ってる。

いいなあ。
戻りたい、って気持ち
ちょっとわかるよ。
もう一回、部活したいね。











会いたい人
他にも会えた。


やっぱり元気出る。




なんか別に、
楽しくないって訳じゃないし
嘘でもないけど


やっぱり慣れてる人たちだし、
大好きな人たちだし、
何にも無理しなくていい。
基準、というか、
久々に会って、
こういう感じだったんだ
って思い出した。

知らない間に 忘れて
気づかない間に ちょっとずつずれてた


よかった、ここで思い出せて。
ホッとしてる。




行きたくない。
ずっとここにいたかった。
今までで一番。
こんな気持ちになるなんて
思ってもなかったなあ。

よかった普通で。
会ってしまえばいつも通りだ。





もう知らん
って強がってたけど。
やっぱり大事だし、
やっぱり大好き。


居場所はちゃんと
ここにあったし。ね。







今日はたくさん感動をいただきました。
ありがとう、ありがとう。





さあ、頑張らなきゃね。
みんな頑張ってる
場所が違うだけで
ひとりじゃないんだって
本当に思ったから。


泣くときは泣くぞ。
笑うときは笑おう。