こと 日々と今

好きなこと、そのときそのときの今を、気まぐれに書いていきます。

ひさしぶりの

なにをしていたんでしょう
あんまりたいしたことはしてないなあ
気づいたら日が暮れて
次の日になって
週末。日曜日。バイト。
また月曜日になる。
繰り返す、繰り返す、、、



なんだか
時間を無駄にしてるような気がして
もっとなんか、濃い時間を過ごしたい、ね。
やりたいこと、たくさんあるはず。。

レポートもあるしテストもあるし
そろそろね、ジブリを観たい頃だったりする
観るのは「コクリコ坂から」って決めてる
たぶん、一番観たジブリ
あ、トトロもいい勝負かも。
明日あたり観たいなあ…
でもそろそろ本も読まなきゃ…
普通に、読みたい本なんだけどね
どっちもするの、、無理?!
頑張ってどっちもしたいなあ
よーし、やってみよ…!



睡眠時間
少なくても大丈夫、ぱっちり起きていられる
そんな体欲しいなあ。。


マイペース発動しすぎて大変だ。
これだからバイトで怒られちゃうんだきっと。
うーん、、
なかなか動き出せないんだ
でもこれはきっとだめだから、
損してるし、時間無駄にしてるから、
これは直していかないと
頑張ろう。





なんか、慣れたって思ってたんだけど、
やっぱりまだ
自分を全部出せてないみたいだ。
上手く笑えてるか心配、、


心から笑い合える
無理しなくてリラックスしていられる
そんな友達といたいものです。

でもやっぱり私だ。
なかなか慣れない
自分を出せない
これはずっと変わんない。

ここの部分と、
これまでとは違う これまで避けてきた部分
これが今まさに、ぶつかってる途中。
バランス取りながらやってきた
でもどっちにどれくらい
傾けばいいのかわからなくて、
なんか疲れちゃうんだな、きっと。

なんか無理してるなって思った。


真面目なのも仕方ない。
普通に嬉しくないけど。
それって全然、褒めてない。
でも、
自分の性格、全然わかってない人に
言われたことは気にしなくていいし。
ここで無理しても、
わかってもらえないなら そんなの嫌だし。

ゆっくり、わかってもらうしかないんだ。
これまでもそうだったみたいに。






これまで

これから

と。




この間で、今、

悩み中、

もがき中。




まだまだ、もがき足りないから、
もっともがいてみよう。




好きなこともして、
やらなきゃいけないこともちゃんとしよう。