こと 日々と今

好きなこと、そのときそのときの今を、気まぐれに書いていきます。

せつなさ


ここのところ、
キュンキュン と 楽しさ と 嬉しさ
心に詰め込んで、胸がいっぱいになって
ああ、いいなあ。幸せだなあ。
って、思ったりして。

でもそれと同時くらいに、
ものすごい強烈に、
寂しさとか、切なさとかが迫ってきて
それで胸がまたいっぱいになって。



どうすればいいかわかんない
この感じ。




この胸がキュッとなる
楽しさと嬉しさが満ち満ちていく

それを知ったら
知らなかった頃に戻れないっていう
寂しさなんだろうなあ。



ずっと出会いたかった、待ってた
そんなものにやっと触れられたとき
とっても幸せを感じるけど、
それと同時に、
終わりにもちゃんと向かってる。


きっと、次のステップへと進む。
でも、まだまだこころは置いてけぼりのまま。

まだまだ離れたくないなあって。




だから、なんだか複雑。

もうちょっと浸ってるつもり。