こと 日々と今

好きなこと、そのときそのときの今を、気まぐれに書いていきます。

ひとつずつ


忙しくないけど
荒れたりしがちだから。
忙しくなるときに備えて
ちゃんと、ひとつずつやっていこう。



尊敬してる人。
ストイックに頑張る姿を見て。
たくさん勇気と元気を貰って、
あ、私も頑張らなきゃって思わせてくれる。
愛情たくさんの人。大好きな人。

心のケアも 体のケアも
私がちゃんとしてあげなきゃ。


明日はどんな日?
無駄にしないようにしよう。





1日1日、どんどん終わってく。
時間は止まってくれない。
こうやって これもまた過去になる。
1秒前にだって戻れない。

切ないなあ。









織姫と彦星は会えたんだろうか?
ここは曇ってて見えないけど。
どうか出会えていますように。