こと 日々と今

好きなこと、そのときそのときの今を、気まぐれに書いていきます。

ゼロ

なんかようわからんけど


悔しいなあ
こんなんでええんかほんまに

ってすごい思う。


こんなになんもせんでええんかって。




いやー、
こういう日も悪くないけどさ。

なんかつまらんなって思うよね。
そういうことじゃないな、とも思う。





くそー

悔しい。









違う。

1年前に想像してたのと違う。





なんかなあ、、

これが私らしさなら、これでもいいかもだけど
なんか納得できないし


しっかりしなきゃなほんまに

運が逃げてく気がする。





ちゃんと、しっかり、
打ち込めるものがほしいな。

部活してたときに戻りたいっていうのには
たぶんそういうのも入ってる。







忙しいのって好きじゃないけど。


私はこれがあるからって
言えるものが何もないって
それはそれでさみしい。