こと 日々と今

好きなこと、そのときそのときの今を、気まぐれに書いていきます。

ポテトサラダ


実家から
お母さんが私のために作ってくれた ポテトサラダと
おじいちゃんが釣ってきた魚の南蛮漬け
届きまして。ありがたい。


ほんまに大好きなポテトサラダ。
こっちにきてから作ってもらうの3回目くらい。笑
ポテトサラダは全部だいたい好きだけど
やっぱり家のが一番美味しいと思う。
おかわりの2杯目は
しょうゆかけるのがいいんよね。




こんな時間だけどお腹空いてきた。
今日はチーズハンバーグ食べてきたのに。
お腹いっぱいにならんかったもんなあ、、
でも、肉って感じでハッピーハッピー◎

いっつも豚こまばっかり
やっぱり肉が食いたいんです。肉。

唐揚げとかトンカツとか食べたいなあ。。



なんか食べ物の話ばっかりだけど
やっぱり食べるのって幸せ。大好き。
もうずっと食べときたい。

明日は久々におかずたくさんあるね。







今日は久々サークルも行ったよ。
忘れられてなくてホッとした…笑

人少なめだったけど楽しかったなあ。。
今日行ってよかった。正解だったね。








さ、て。



さっきまで寝ちゃってたから、今は目が冴えてるけど
ゆっくり寝る準備しよう。
明日もいい日に。自分の時間。