こと 日々と今

好きなこと、そのときそのときの今を、気まぐれに書いていきます。

ここ1週間のこと


何も変わってないんだと思ってた
いつまでもこんな自分じゃ嫌だって

そうでもないのかな


でも正直
変わったって言われて
そんなに喜べなくて、心配だった。

いい意味で、ってことらしく
ちょっと安心した。






自分のことで悩むのは、いつになっても変わらない。






ここ最近のこと。

いろいろあったのに、
その都度書いとけばよかったけど、仕方ないね。



変わりたいって思ってるし、理想に近づきたいって思ってるけど、
怖がってる自分がいるってことがよくわかった。
そういうの考えたくないって思ってしまう。
また葛藤していく。
慣れればこんなに話せるのになあ。
別人。








でも今。今、この時。
これを書いてる今は、嫌な気持ちがない。
また思うことはあるだろうけど、今日はいいや。
たぶん忘れちゃってると思うからいい。
悩みたいとき、悩めばいい。














フォーリミ。最高すぎた。
特にSquall聴けたのはほんとによかった。
この曲はもう、自分の中で特別な感じ。

初めてのフェス、初めてのライブが
フォーリミでほんとよかった。

GENさんの言葉も絶対忘れない。


なんか、まだまだいけるなって思えたよ。