こと 日々と今

好きなこと、そのときそのときの今を、気まぐれに書いていきます。

チープ と 月曜日 と 最終回


何をしたわけでもないのに
なんかすごい疲れただるい眠い。





一応書いとこ。


別にこんなとこで書かなくていいけど
誰のために書いてるわけでもないし
見せるためとかでもないし
でもなんか、
誰かが見て、なんか思ったらいいなくらいは、ほんのちょっとだけだけど、思ってる。



たぶんめっちゃ気持ち悪い。
私だったらそう思う。笑ってると思う。









なんかやっぱり思った通りだ。

今、全然気持ち的に良くない。むしろ悪い。嫌な感じ。




昨日のことは、今考えてて、余計に閉じ込めたくなった。
もう二度と、と思う。
早く帰りたかったのは絶対だったし本当だ。

期待なんてしてなかったけど、
予想を下回るとは思ってなかったよ。



一時、なんかめんどくさそうな感じになったし。

嫌いじゃないよ。全然嫌いじゃない。

でもそういうんじゃない。もう最後にしよ。


サヨナラだ。最初で最後。