こと 日々と今

好きなこと、そのときそのときの今を、気まぐれに書いていきます。

空気


昨日と今日って
本当に違う何もかも。当たり前だけど。


時間は変えてしまう。
気持ちとか 距離とか 感覚とか

そういうもんだ。




どうにかしていこう。
後悔だけはしたくないんだ。

ありのままでいくしかないし、
今更 何にも誤魔化せない。




怖い。一時的に全部消し去りたい。








明日の私が頑張れるかどうかはわかんない。

今の私にはなんとも言えない。
でも、自分が後悔しない選択ができたら、それでいいんじゃない。

頑張れなくても 。




どうなるかな


占いは、いいときだけ信じてる。
ここ2日結構良かったから、そろそろ悪くなってくる頃だ。
でも私、悪いときは信じない。気をつけはするけど、ね。

だから、たぶん大丈夫だ。










昨日と今日と明日

そのときだけの自分が繋がって、ひとつになったらいいね。

ほんとにそう思う。