こと 日々と今

好きなこと、そのときそのときの今を、気まぐれに書いていきます。

ずどん

落ち込んでます。

家以外の場所で
ひとりじゃないのに
書くのははじめて。です、たぶん。



それくらい落ち込んでるってことです。









やだなあ。逃げ出したい。



すごく逃げ出したいけど、絶対逃げれない。
誰かに頼むわけにもいかない。
そういう類のものです。これは。仕方ないやつ。








前向きに考えられたり、やっぱり落ち込んだり、
逃げ出したくなったり、そうでもなくなったり、
いろんな感情がぐるぐるしてる。


仕方ないんだけどなあ。
今日はなんとなく、落ち着けてた。

明日も落ち着いてできるのかどうか、、、
不安。





でもまた馬鹿馬鹿しくなってくる。
いろいろ考えてる自分。












時間がもったいないんじゃないか、とか、いろいろ。













前見るのが怖いし、考えたくない。

なんでこんなに、って思う、自分でも。


書いてると、どんどん気持ちが 悪いほうにもってかれてるような気がする。




怖いなあ。
あとはそのときの自分が頑張れるかどうかだけど。
私はまだ自分を信用できない。
できるかどうかわからない。怖い。









今にも泣きそうになったり、もするけど、
それは、全てが終わってからにしよう。