こと 日々と今

好きなこと、そのときそのときの今を、気まぐれに書いていきます。

二度目の水曜


みんないなくなってくなあ

寂し。



もう一生会うことない人もいるし
寂しい寂しい寂しい。。





明日、ちゃんと言えるかな。

会えるかな。

なんか、ちゃんと言っとかないと、
めちゃめちゃ後悔する気がするんだ。



言わなきゃね。




言えますように。会えますように。










短かったなあ。

あっという間だった。





なんか後悔ばっかりしてる。。







これからの未来

どうにかならないかな、と、願うばかり。。










過去のことはどうにもならないから、


明日。もう1日。



最後のチャンス。

頑張ろ。