こと 日々と今

好きなこと、そのときそのときの今を、気まぐれに書いていきます。

いろいろあったけど、何から書こうか、、

書いてないうちに、いつの間にか秋になっててびっくりだ。



今まで秋そんなに好きじゃなかったのに
なんでか今年はすごい好き。
これなら冬とも仲良くできそうな気がする。


秋服かわいいし、新しい服をおろすのはワクワクする。

そうだ。最近自分の中で服ブームがきてる。
前から服は好きだったけど、もっといろんなジャンルに挑戦したくて。
ありきたりな感じじゃなくて、自分らしさ見つけていきたいなって。
いろいろ調べて勉強中。。。


髪染めてないし、童顔だし、なんか中学生でもいけるとか言われるから、
もうちょっと大人になりたいな、と。笑




もちろん中身も成長したい。
もっともっと優しくなりたい。








誕生日を迎えて、余計、そんなこと考えてる。


何かやらなきゃ、と思いながら、
何もできずに終わってしまってるから。



嬉しいことも、楽しみなことも、
嫌なことも、後悔してることも、
いろいろ、たくさんたくさんあるけど、
ひとつずつやっていこう。