こと 日々と今

好きなこと、そのときそのときの今を、気まぐれに書いていきます。

はつらいぶ


本日は、初めてのライブ。


最高すぎた。幸せすぎた。

しばらく余韻に浸ります。











過去の後悔
ああすればよかった、もっとやっとけばよかった
たくさんあるけど、それを越えていきたい。




今 がどれだけ大切か
同じ時間はもう二度と来ないこと。



これまで会えた人ひとりひとり
たくさんの奇跡が積み重なって、会えたこと。



もっともっと、いろんなこと
大切にしていきたいって思った。








頑張ったら、頑張った分だけいいことがある。
それを実感した。ほんとに。

不思議だけど、頑張ってたら、やっぱりどこかで報われて、いい結果につながる。


サボったら、運も来ない。ラッキーもきっとない。
誰も見てなくても、いつかツケがまわってくるんだって思う。



地味でも小さくても。
まずは、当たり前のことをしっかりやっていく。


それで “いいこと” につなげていく。